eni-moana出来事

間違いのないようにまとめています

実家に帰省してきました

お盆休みだったから実家に帰省してきました。

新幹線が混んでて大変だったー

なんとか自由席は確保したんだけどさ、もう席が満席状態よ。

私の隣にも3席だったんだけど、加齢臭がきつい(http://xn--dck9b2a7dva9ql23uibti27empwaev9b.net/)おじさんが乗ってきてさ、もう臭いのなんのって・・( ;∀;)

ガムかんだりジュース飲んだりして何とか臭いをごまかしたけどさ。

夏の満席は奇美石井と思うよ。あんなに臭いにおいを周りに発して迷惑だと思わないのか?あのおじさんは。

 

というか自分が臭いとは思ってないんだろうねー

感覚がおかしくなっているのかもね。かわいそうだよね