eni-moana出来事

間違いのないようにまとめています

2016-01-01から1年間の記事一覧

実家に帰省してきました

お盆休みだったから実家に帰省してきました。 新幹線が混んでて大変だったー なんとか自由席は確保したんだけどさ、もう席が満席状態よ。 私の隣にも3席だったんだけど、加齢臭がきつい(http://xn--dck9b2a7dva9ql23uibti27empwaev9b.net/)おじさんが乗っ…

時期をずらして帰省する

今年は時期をずらして帰省します。 あの混雑は回避したいからね( ;∀;) 小さい子tがいると余計に大変なんだよね。SAとか車停められないくらいいるもんね。

この猛暑日はいつまで続くのか・・・

もう暑いのはわかったからお盆すぎたらおとなしく、徐々に気温が下がって所しいですけどね。こんなの人間のわがままだけど( ;∀;) なんかさ、36度とかぜんぜん不通になってきたよね? 驚かないもんね。地球温暖化が進んでいるからなんでしょうけどねー 何とか…

帰省ラッシュ始まっているようです

県外ナンバーもよく見るようになりました。 九州ナンバーもあったから何時間かけて帰ってきたのでしょうか? この暑さだから大変だったろうね( ;∀;) 家族がいっぱいいたら車のほうが安いのか・・・

新千歳のすり抜けって捕まったの?

ニュースで捕まったってやってないからまだ見つかってないんだね? 若い20代の女性だったって話だけど、そんなに簡単に地方の空港ってすり抜け可能なのか? これってそういうことを問題視されましたよね。あまりにもずさんな検査ですよね。簡単にこんなにす…

リラックスが大事

毎日何かと忙しいことになっているリラックスすることも難しくなってきます。 でもね、自分の時間を取るとおいうことはやったほうがいいです( ;∀;) ストレスが溜まっていくので自分の好きな時間を楽しむのです。