eni-moana出来事

間違いのないようにまとめています

この猛暑日はいつまで続くのか・・・

もう暑いのはわかったからお盆すぎたらおとなしく、徐々に気温が下がって所しいですけどね。こんなの人間のわがままだけど( ;∀;)

なんかさ、36度とかぜんぜん不通になってきたよね?

驚かないもんね。地球温暖化が進んでいるからなんでしょうけどねー

何とかならないものかな。

 

エアコン無いとどうしようもないくらいに暑いからね。

昔はエアコンなんて使わなかったのにね。これで背中 ニキビ ひどいわけです。

背中に汗をかくんでしょうね。子供みたい。

 

それにしても杉並区の夏祭りの行列に火炎瓶を投げつけたやつがいるとかってニュースでやっていたけど、いったい何考えているんだ?

ケガした人もいるようだけど、変なやつが増えていますよね。