eni-moana出来事

間違いのないようにまとめています

新千歳のすり抜けって捕まったの?

ニュースで捕まったってやってないからまだ見つかってないんだね?

若い20代の女性だったって話だけど、そんなに簡単に地方の空港ってすり抜け可能なのか?

これってそういうことを問題視されましたよね。あまりにもずさんな検査ですよね。簡単にこんなにすり抜け許してはダメでしょう!!

テロとかだったらどうする?まったく地方の空港はちゃんとしてほしいわー(´・ω・)

 

こんなのですり抜けできるのなら青髭 薄くするとかちょっと化粧して変装して海外から来られてもフリーパスになるんじゃないの?

大丈夫かよ、新千歳の管理は。

北海道ってJR関係もなんかずさんな管理で何度もニュースで取り上げられていますよね?夕張市が破たんとか公務員がずさんなのか?

なんだかわからないけどこれだから北海道ってわたしは足が向かないんだよね